秋のテーブル3人展

ようやく秋らしいさわやかな季節となりました。
ギャラリーアンジェでは、フード・マーケティング・プランナー、フラワー&テーブルコーディネーター、食空間コーディネーターの3人が、初秋から晩秋のテーブルで共演。
『秋のテーブル3人展』を開催されました。

フード業界、フラワー業界の方々も大勢いらして、とても華やかな作品展でした。


a0239255_22192852.jpg

『ワインとチーズで…初秋の女子会』…お気に入りのワインとチーズを持ち寄り、ポットラックナイトパーティー。皆の笑顔をごちそうに、おしゃべりは尽きないようです。

a0239255_22201383.jpg

『あの頃の秋が聴こえる』…学生時代の仲間と懐かしいレコードに耳を傾けながら、一緒に過ごした秋の夕暮れに思いを馳せるティーパーティー。トルコのティーセット・シリアのクロス等、異国情緒たっぷりでした。

a0239255_2218685.jpg

『落ち葉焚きに寄せて』…落ち葉焚きをした頃を懐かしみ、幼馴染とほっこり鍋パーティー。葉っぱの形のお鍋がとてもユニークでした。

ギャラリーアンジェ
では、展示室の空間を利用して、展示台を使った作品展も可能です。
皆様のイマジネーションを膨らませて、一味違った展示をしてみませんか。
a0239255_2318452.jpg
a0239255_23193022.jpg

[PR]
by galerie-ange | 2011-09-20 00:00 | ギャラリー情報