大人気Pasoko先生のPasoCafeイベントレッスン開催されました。

今日は年末並みの寒さとか。何かとあわただしい12月を迎え、お風邪などひかれませんように。

昨日のギャラリ―アンジェでは大人気Pasoko先生の『PasoCafeイベントレッスン
が開催されました。

a0239255_12422712.jpg

たくさんの受講生の方たちが参加され、川崎からいらした方も!
Pasoko先生のお人柄もあって、皆さん真剣な中にも和気あいあいと
楽しいお時間を過ごされていました。

皆様の力作!…用紙が差し替え可能なメモ帳(画像ではわかりませんが、プラスティックの表紙のドットがキラキラしてきれいでした。)、プレゼントに添えたらおしゃれ度アップなタグ(おとな可愛いスパンコールが効いていました。)…
思い思いのお気に入り写真で、こんなに素敵なものが出来上がりました。

最後は作品を並べて撮影し、Pasoko先生がご用意して下さったお茶とお菓子でほっこりティータイム。
ティーマットと懐紙もとても素敵で、皆様感激していらっしゃいました。

私、アンジェ、良いことを思いつきました!
丸タグを作ってワインボトルのネックレス、ツリーのオーナメント、素朴な麻ひもにたくさん吊るして窓飾り…
想像していたら、私もぜひ作りたくなってしまいました。

ギャラリーアンジェでは、様々な講座・イベントレッスンなど単発のご利用にも対応しております。
詳細はHP内の問い合わせ先(お電話・メール)へお気軽にご相談ください。
[PR]
by galerie-ange | 2011-12-06 00:00 | ギャラリー情報