人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーに可動式パーティション2台完備しました。

爽やかな季節になりましたね。
国立の木々の緑が眩しいです。

ギャラリーアンジェでは、さらに展示スペースを増やしたいというご要望にもお応えできるように、可動式パーティションを2台ご用意いたしました。

展示室の中央に配置して、両面を利用して展示面を増やすこともできます。
1台のサイズは、幅約120cm・高さ約220cmです。
展示壁面と同じ白い壁紙を両面に張ってあります。
下の画像にあります『フック』をご用意しております。
ギャラリーに可動式パーティション2台完備しました。_a0239255_18133957.jpg
ギャラリーに可動式パーティション2台完備しました。_a0239255_18105229.jpg

ギャラリーに可動式パーティション2台完備しました。_a0239255_22513185.jpg
ギャラリーに可動式パーティション2台完備しました。_a0239255_2254433.jpg

ギャラリーに可動式パーティション2台完備しました。_a0239255_18201849.jpg

ギャラリーアンジェでは、皆様が大切な作品を生き生きと展示して頂けますよう、ご相談させて頂いております。

ご質問・ご要望等、ご遠慮なくHP内の問い合わせメール・お電話にてお待ちしております。
ギャラリーアンジェのHPはこちらです
by galerie-ange | 2012-05-01 00:00 | ギャラリー情報