a0239255_0445485.jpg


ギャラリーアンジェ4月の展示情報です。

4/5(木)~4/9(月)11:00~17:30(最終日15:00閉場)、
~私たち、暮らしの中で写真を楽しんでいます~と題して、
Photo. Cafe写真展が開催されます。

写真が大好きな女性たちが、一眼デジカメで撮った画像をブログに載せるだけでなく、家族旅行をアルバムにしたり、手帳やカレンダーを作ったりして、暮らしの中に取り入れて楽しんでいます。

また、A3サイズのパネルは圧巻です。メンバーの方たちの思いが溢れる作品となっています。

国立の桜満開の中、彼女たちのリビングをのぞいてみませんか。

Photo.CafeさんのHPはこちら

ギャラリーアンジェでは絵画・書・手工芸などのグループ展、親子展の他、各種レッスン・講座・展示会など単発・時間貸しにも対応しております。定期利用には優待料金がございます。ご相談下さい。
ギャラリーアンジェのHPはこちら
[PR]
# by galerie-ange | 2012-04-05 00:00 | ギャラリー情報

今日は年末並みの寒さとか。何かとあわただしい12月を迎え、お風邪などひかれませんように。

昨日のギャラリ―アンジェでは大人気Pasoko先生の『PasoCafeイベントレッスン
が開催されました。

a0239255_12422712.jpg

たくさんの受講生の方たちが参加され、川崎からいらした方も!
Pasoko先生のお人柄もあって、皆さん真剣な中にも和気あいあいと
楽しいお時間を過ごされていました。

皆様の力作!…用紙が差し替え可能なメモ帳(画像ではわかりませんが、プラスティックの表紙のドットがキラキラしてきれいでした。)、プレゼントに添えたらおしゃれ度アップなタグ(おとな可愛いスパンコールが効いていました。)…
思い思いのお気に入り写真で、こんなに素敵なものが出来上がりました。

最後は作品を並べて撮影し、Pasoko先生がご用意して下さったお茶とお菓子でほっこりティータイム。
ティーマットと懐紙もとても素敵で、皆様感激していらっしゃいました。

私、アンジェ、良いことを思いつきました!
丸タグを作ってワインボトルのネックレス、ツリーのオーナメント、素朴な麻ひもにたくさん吊るして窓飾り…
想像していたら、私もぜひ作りたくなってしまいました。

ギャラリーアンジェでは、様々な講座・イベントレッスンなど単発のご利用にも対応しております。
詳細はHP内の問い合わせ先(お電話・メール)へお気軽にご相談ください。
[PR]
# by galerie-ange | 2011-12-06 00:00 | ギャラリー情報

ギャラリーアンジェPasoko先生PasoCafeレッスンをして頂きました。
いつもは私の自宅で、レッスン生4名でみて頂いていますが、12/5のPasoCafeイベントレッスンに向けて、インターネットやプリンターを確認して頂きました。

今日のレッスンは…10月の『PasoCafeテーブルフォトレッスン』で撮った画像をパネルにしたてることと、2012年のカレンダー作成です。

a0239255_4145253.jpg


a0239255_4152316.jpg


こんなに素敵なパネルと世界にひとつだけのMyオリジナルカレンダー(スタンドケース付き)が出来上がりました。
Pasoko先生
、楽しいレッスンを有難うございました!!

夫と子どもたちにも、カレンダーをプレゼントします。

カメラやパソコンにお写真がたくさん入っている方、自分だけのカレンダーを作ってみてはいかがですか?
[PR]
# by galerie-ange | 2011-11-16 00:00 | ギャラリー情報

寒暖差の大きい毎日ですが、皆さんお元気ですか。

ギャラリーアンジェではPaso Cafe』主宰、大人気Pasoko先生がイベントレッスンを開催されます。

a0239255_2115711.jpg


クリスマス・お正月・バレンタインデー…
これからの季節、わくわくする行事が続きますね。

写真はたくさん撮るけれど、デジカメに入りっぱなし…という方、
プレゼントに添える素敵なタグやメモ帳を作ってみませんか。

詳しい内容、お申し込み方法はこちら

好評につき満席となりました。
[PR]
# by galerie-ange | 2011-11-04 00:00 | ギャラリー情報

秋のテーブル3人展

ようやく秋らしいさわやかな季節となりました。
ギャラリーアンジェでは、フード・マーケティング・プランナー、フラワー&テーブルコーディネーター、食空間コーディネーターの3人が、初秋から晩秋のテーブルで共演。
『秋のテーブル3人展』を開催されました。

フード業界、フラワー業界の方々も大勢いらして、とても華やかな作品展でした。


a0239255_22192852.jpg

『ワインとチーズで…初秋の女子会』…お気に入りのワインとチーズを持ち寄り、ポットラックナイトパーティー。皆の笑顔をごちそうに、おしゃべりは尽きないようです。

a0239255_22201383.jpg

『あの頃の秋が聴こえる』…学生時代の仲間と懐かしいレコードに耳を傾けながら、一緒に過ごした秋の夕暮れに思いを馳せるティーパーティー。トルコのティーセット・シリアのクロス等、異国情緒たっぷりでした。

a0239255_2218685.jpg

『落ち葉焚きに寄せて』…落ち葉焚きをした頃を懐かしみ、幼馴染とほっこり鍋パーティー。葉っぱの形のお鍋がとてもユニークでした。

ギャラリーアンジェ
では、展示室の空間を利用して、展示台を使った作品展も可能です。
皆様のイマジネーションを膨らませて、一味違った展示をしてみませんか。
a0239255_2318452.jpg
a0239255_23193022.jpg

[PR]
# by galerie-ange | 2011-09-20 00:00 | ギャラリー情報